DuR e-Sprots広場

DuR(Develop unique RiSE)というコミュニティを運営していますのんかふぇです。

ゲーム広場【DuR】の開設しました。

 

twitter.com

discord.gg

のんにちわ~のんかふぇです!!!

 

 

私事ですが、今年は少しずつゲームフレンドを増やしコミュニティを作ろうと思い

このようにブログ開設とDiscordのグループ開設しました。

このDuR(Develop unique RiSE)ではゲームの初心者から上級者分け隔たりなく

だが、エンジョイ勢とガチ勢の意識の違いも理解したうえで

コミュニティ運営をしつつ

みなさんでゲーム楽しくしようという、場を作りたいと思い開設しました。

 

こちらのゲーム広場では、CS機、PC版は特に問いません。

主はPC:PUBG OW R6S Fortnite

PS4:cod OW

やっています。

Discord内では参加して追加してほしいトークルームなども随時追加していきます。

 

 

 

 

がっつりプレイしたいって方向けに

ゲームによってはカスタムマッチで紅白戦を行ったりしたいと考えています。

そしてPUBGは今後一般ユーザーにもカスタムサーバーを利用できるようにするみたいなのでSNSでプレイヤーを募ってカスタムマッチを行ったりしたいと思います。

 

のんかふぇTwitterフォローお願いします。

    ↓

 

 

ゲームを楽しくしたいって方は遠慮なく鯖へどうぞ!

それでは今回はこれではでは(・ω・)ノシ