DuR e-Sprots広場

DuR(Develop unique RiSE)というコミュニティを運営していますのんかふぇです。

自己紹介 のんかふぇってどんな人?

 

のんにちわ~のんかふぇです!!!

 

今回はいきなりゲームを一緒にしましょうというのも

難しいと思ったのでまず自分のことを知ってもらおうと思い

自己紹介しようという所存でございまする。

 

 

 

 

端的に言うとこんな感じの人です。

 

 

 

      ↓

   

 

 

 

      ↓

 

f:id:tomoya-mu123:20180807002218j:plain

はい。

 

のんかふぇはRazerが好きです。

 

手に持っているのはNOMMO CHORMA

目につけているのはKraken Pro V2です。

 

 

シンプルにとてもアホな人です。

 

ということで自分のことはわかっていただけたと思います。

 

とりあえず使用しているものの紹介します。

 

使用PCスペック

OS:Windows 10 Home

CPU:Ryzen7 1700

CPUクーラー:NZXTKRAKEN X52

マザボ:ASUS B350-F GAMING

GPU:ASUS GTX1060 6GB

RAM:8GB×2 16GB

HDD:3TB

SSD:500GB+M.2SSD 250GB

電源:SILVER STONE 650W

 

使用デバイス

マウス:Razer Abyssus V2 

マウスパッド:Razer Goliathus Cosmic Large (Speed) or D.Va Razer Goliathus 

キーボード:Razer BlackWidow Ultimate 2016 

ヘッドセット:Razer Kraken Pro V2 Green 

スピーカー:Razer Nommo Chroma 

マイク:SYMPHA スタジオマイク 

モニター:BenQ RL2455×2

 

 

ちなみに今一番欲しいデバイス

Logicool G512-LNです。

Razerから浮気しそう。

 

 

まぁこんな人でも一緒にゲームをしたいと思った方は

Twitterのフォローお願いします。

twitter.com

そして前回の記事を読んでいただけると幸いです。

一緒にゲームがしたいと思った方はこちらへお願いします。

 

discord.gg